YOUTUBERの方々の動画編集について

最近、YOUTUBERというYOUTUBEをつかって動画を配信し視聴者とコミュニケーションをとる方々が注目を集めいていますよね。
このYOUTUBERの方々でも有名な人になれば、数万人のフォロワーがいて、1つの動画配信で視聴回数が数十万回にも及びます。
彼らの人気の秘密は注目の価値ある情報を配信しているからですが、動画の更新回数にも大きく関係があります。

人気の方でしたら毎日、1日に3回もアップロードする猛者もいます。
コンテンツとしての面白さ、価値が一番大事になりますが、
それだけ動画を配信するということは、すばやく撮影した動画を編集しているということです。
動画の編集クオリティも問われるため、かなりの手間がかかります。

そういった芸能人のようなYOUTUBERは自分で編集している人もいますが、
撮影だけ自分でやって、編集はプロにまかせているという方も多いです。

プロに頼めば、5分の動画なら早ければ1~2時間以内で
最高品質のものが上がってきます。
私たちムービーパックでもYOUTUBERの方々のための動画編集を始めました。
撮影した動画の長さは1本あたり平均で約10分以内。
動画の更新頻度は1週間に1本程度が多いようです。

どういったYOUTBERの方々のための編集プラン
「YOUTUBER動画編集パック」を開始いたしました。

料金プランは、月額2万円(税込)で
動画編集の本数は5本まで
1本辺りの撮影時間は最大15分まで

5本×15分=合計75分

となっております。

ご興味のある方はぜひ「YOUTUBER動画編集パック」にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です